2023年11月26日2,479 View

犬界ダントツの人間味。あぐらをかくフレブルを初めて見つけました【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルらしいおすわりを見せてくれた動画。いつもの手足足手にくわえて、あぐらをかいている子を発見! これにはビックリだ…。

基本のおすわり

最初のフレブルはこちら。フレブル基本のおすわり姿勢を披露しています。

 

そう、手足足手。

猫背で前足を床につき、あんよを前に投げるスタイルです。

 

この独特のポーズが似合うのは、やはり人間味が溢れるフレブルがトップでしょう。

 

しかも顔。

 

「何で撮ってるのよ」と言いたそうな表情でこちらを見ていました。

 

思っていることが顔に出るところもフレブルらしいですね。

@busan.yukisan #犬のいる生活 #フレブル #大変可愛い ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

あぐらをかいてた

基本のおすわりをおさらいしたところで、お次はこちらのフレブル。

 

なんと「あぐら」をかいているのです。

自然とあんよクロスさせていてビックリ。

 

しかも似合ってるし…。

 

もはや人。

 

犬のほうが遠い気が…。

 

溢れるお父さん感も最高ですよね。

@frenchiebles #itsavibe @le_tater_tot #frenchies #frenchbulldogs #frenchbulldogsoftiktok #buhi #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ #フレブル #ワンコ #petpotato #frenchiesoftiktok #dogsoftiktok ♬ Me and My Pet - Eitan Epstein Music

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧