2023年11月26日1,983 View

「え…」散歩前に雨が降ってきた。明らかに戸惑い中のフレブルを励ましたい【動画】

今回は、思わずクスッと笑えるフレブルの行動をご紹介。タッパーを顔にはめ込んでいたり、雨に濡れるのが嫌で大慌てになったり。見ていて本当に飽きないよ!

バレバレすぎる

ここにあったはずのものがない…。フレブルと暮らしているとこういうことがありますよね。

 

こちらのお宅でも、ママさんがお困りのご様子。

「戸棚に置いてあったおやつがない…」

 

気まずい空気が流れるなか、みんなの目がフレブルに注がれます。

 

しかし当の本犬は知らぬフリ。

涼しい顔でたたずんでいます。

 

だけど…。

その頭にハマっているケースは、何?

 

バレバレすぎる。

 

しれっとしていながらも、舌がペロペロと動いているのです。

 

おやつは手が届かない場所に置く必要がありますね。

 

雨が降ってる…!

雨が降り続けている日。お散歩が大好きなフレブルは我慢ができなくなったみたい。

 

強引に玄関へ向かいます。オーナーさんが止めても何のその。

 

しかし外に出た瞬間、明らかに腰が引けました。

ぷりケツがいっそう大きく丸くなり、お耳がペターン!

 

「雨だ…」

 

だから言ったのに。

 

そしてスタコラと来た道を戻り始めました。

 

体が濡れるのが嫌だったみたい。

 

正直なリアクションが面白くて笑ってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 帰宅してドアを開けたらフレブルが超だらしなく過ごしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧