2023年11月27日1,346 View

「ママ遅いね…Zzz…」お風呂後にドアを開けたら…健気すぎるフレブルたちがいた【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂中のオーナーさんを待つ健気なフレブルたち。きょうだいで仲良くママさんを待つ姿には、心が癒されるでしょう!

お風呂前で出待ち

洗濯機の前でくっついて寝ているもち子さんとイブさん。なぜこんなところにいるのかというと、実はママさんがお風呂から出てくるのを待っているんです!

 

待ちくたびれたのかな。

気持ち良さそうにスヤスヤ。

 

なんて可愛すぎる光景でしょう…。

 

お風呂から出てきたママさんも癒されるに違いありません。

 

愛にあふれた出待ち姿をご覧ください!

@kobuta_mochiko いつも出待ちが可愛い件について…。 #コブターズ #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #鼻ぺちゃ #愛犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - emi🐷🐷

 

ジッと待機

次のフレブルは、お風呂の前でお座りをして待つ三郎さんです。

 

お風呂が大好きな三郎さんは、オーナーさんが出てくるのを待っています。

 

静かに中の様子をうかがっていますね。

 

まるで忠犬。

 

ドライヤーをかけているときは、ペタリと床に座ってオーナーさんを見上げています。

 

そばでこんな風に待っていてくれるなんて、ひらすら癒されますよね。 

@mimi_saburou お風呂大好きな三郎💁🏻‍♂️🌈 ドライヤーするとき いつもこの定位置🤣笑 #フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレンチブルドックの日常 #フレンチブルドッグのいる生活 #いぬ #イッヌ #愛犬 #愛犬がいる暮らし #わんこ #おっさん犬 #マルプー #マルチーズ #プードル #多当飼い #多頭飼い犬 #凸凹コンビ #でこぼこ #癒し動画 #お風呂#おふろ#お風呂だいすき犬 #お風呂好き犬 #おふろ#風呂 ♬ 마마무마마 - BGM President

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご丁寧に正座でオン。寒い日はストーブよりもゴールデン派なフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧