2023年12月3日1,677 View

危なーい!机の上にあるおやつを見つけたフレブルがギリギリすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのハプニングシーン。テーブルにある食べものをコッソリ食べようとしたフレブル。危ない! と思ったら予想どおりの結果になってしまいました…。

盗み食いを図る

フレブルはテーブルの上にある食べものを発見しました。なんとかして食べようと思ったのでしょう。

 

なんとか知恵を絞ってだしたアイディアがこれ。

 

危なすぎる…!

 

そう、ソファからテーブルに手を伸ばして、なんとかとろうとしているのです。

 

今にも落ちそう。

早く助けに行かないと!

 

あんよが滑った!

その数秒後。オーナーさんのヘルプは間に合いませんでした。

 

短いあんよがソファから落ちたのです。

 

「!?」

 

ああっ…!

 

すぐ後ろいるフレブルも、目が点の状態で見つめています。

 

そして下に落下。

 

なんてことなの。

 

一同騒然

落ちたフレブルにザワザワする現場。

 

他のきょうだいたちも集まってジー。

 

「何やってんだあいつは」的な顔ですね。

 

そこまで高さもないので、フレブルは無事だったかな。

 

食べものを置く場所は注意しないといけませんね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog(@french.bulldog.moments)がシェアした投稿

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…」インスタで12万いいね!をもらったフレブルの入浴シーンをご覧あれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧