2023年11月6日18,888 View

「ふぅ…」インスタで12万いいね!をもらったフレブルの入浴シーンをご覧あれ【動画】

今回ご紹介するのは、ホッコリするフレブルたちの日常動画。入浴中のフレブルの可愛さたるや。「ふぅ〜」という声が聞こえてきそうなシーンは顔も仕草も全部が癒しです♡

いい湯だなあ

1日の終わりにバスタイムを楽しむ方も多いことでしょう。こちらのフレブルも同じみたい。

 

ゆっくりとお湯に浸かりながら、ひとりたそがれています。

 

今日の散歩で出会ったひとにまた会えるかな?

楽しかったあの場所にはまた行けるかな?

 

そんなことを考えているのかもしれません。

 

「ふぅ〜」

 

ちょっともう可愛すぎる。

 

頭に乗せているタオルすら似合ってしまうという、これぞフレブルマジック。

 

なんとインスタで「12万いいね!」をもらったこの投稿。どうぞ動画でご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

adorable PLUM(@adorablemulp)がシェアした投稿

 

ごはんが足りなかった

ごはんを美味しく食べられるのは健康な証拠です。こちらのフレブルも食欲旺盛みたいですね。

 

ごはんをしっかり食べたのに、物足りないようです。

食べ終わってもお皿の前から動きません。

 

もの言いたげにムスッとした表情を浮かべています。

 

そして、オーナーさんのほうをチラッ。

 

「おかわりは?」と言いたいのでしょう。

 

それでももらえないと前足でチョイチョイとおねだり。

 

この仕草が可愛すぎて、もうおかわりをあげちゃいたくなる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルマリ(@h.r.u.c.meru)がシェアした投稿

 

パピーもごはん

フレブルのお家にパピーがやって来ました。この日は2頭並んで初めてのごはん。

 

一緒に並んで食べることができています。

 

しかしパピーは気づいていません。

こぼれたご飯をしれーっと、お兄ちゃんが食べていることを。

 

パピーが大きくなったとき、いつその事実に気づくでしょう。

 

そもそも大きくなったらご飯もこぼさなくなるかもしれませんね。

 

ご飯を見ると、待ちきれなくて突進してしまいそうになります。

 

オーナーさんに止められてジタバタしている姿が可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐮GYUTA🐷TONTA(@g_y_u_t_o_n)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧