2023年12月10日4,495 View

【満足度98%!】「THE fu-do(ザ・フード)」を1ヶ月試した50頭のフレンチブルドッグの声(忖度なし)

フレンチブルドッグ専用の総合栄養食「THE fu-do(ザ・フード)」。販売スタートからわずか10日間で「1万食」を突破しました!

今回は、ひと足先に「THE fu-do(ザ・フード)」を1ヶ月間お試しした50頭のフレンチブルドッグの、アンケート結果をお届けします!

先に言っちゃいますが『満足度98%』『継続したいと答えた方が93%』という嬉しい結果になりました!

「THE fu-do(ザ・フード)」はフレンチブルドッグ専用です!

「THE fu-do(ザ・フード)」は、わたしたちが長年かけて作り上げた、フレンチブルドッグ専用フード。

 

共同開発者は、今日本で最もフレンチブルドッグの「栄養特性」に詳しい藤本大道先生。

 

サイエンスの裏付けのもと、フレンチブルドッグに不足しがちな栄養を効率よく補い、健康寿命に繋げる工夫を徹底しています。

 

おそらく世界で唯一、本当にフレンチブルドッグに相応しいフードだという自負があります。

 

 

\年内の初回ご注文は12/17(日)まで!/

 

【満足度98%!】THE fu-do(ザ・フード)を1ヶ月食べたフレブルたちの声

フレンチブルドッグ,ザ・フード

細い縦長の粒も、食べやすくて消化に優しい!

フレブルライフでは、ひと足先に「THE fu-do(ザ・フード)」を試したい50頭のフレンチブルドッグを募集。

 

当選された方には1ヶ月間無料でお試しいただき、毎週細かなアンケート(ヒアリング)を行いました。

 

今回は50頭のフレンチブルドッグたちのリアルな声をお届けしたいと思います!

 

 

食べ続けるごとに「満足度」アップ!

フレンチブルドッグ,ザ・フード

50頭のフレブルファミリーには、「食べ始めて1週間、2週間、3週間、4週間」の合計4回にわたりアンケートを実施。

 

まず驚いたのが、食べ始めてわずか1週間で「THE fu-do(ザ・フード)は非常にいい」と答えてくださった方がいたこと。

 

理由としては、

 

・食べムラがあるのに、完食してくれた

・ウンチのニオイが和らいだ

・被毛がふんわりした気がする

 

など。

 

でも正直にいいますと、1週間時点での平均満足度は「普通」でした(笑)。

★さすがフレブルオーナーは厳しい!「1週間じゃわからない」という意見が多数

フレンチブルドッグ,ザ・フード

イヤな油のにおいがせず、ちゃんと「素材」の香りがします

食べ始めて1週間後のアンケートは、「まぁまぁいい」「可もなく不可もなく」という回答が多数でした。

 

その理由は、「1週間じゃよくわからない」というストレートなご意見。

 

これだからフレブルオーナーは信用できるのです(笑)。

 

ところが……

 

 

4回目(4週間後)のアンケートでは「満足度98%」に!

フレンチブルドッグ,ザ・フード

フレンチブルドッグの代謝スピードを踏まえると、フードを切り替えて1〜2ヶ月で「身体に合っているか」が判断できるようになります。

 

ウンチの変化(ニオイの軽減など)から始まり、被毛がふんわりする、涙やけの軽減、行動がハツラツとするなど、愛ブヒが全身で答えてくれるのです。

 

「THE fu-do(ザ・フード)」のアンケートがそれを物語っていて、食べ始めてから4週間後のアンケートで、「満足度」がグンとアップ!

 

食べ始めてから1週間後は「普通」だった人たちが、4週間後には「非常にいい」と回答してくださり、満足度98%という結果に。

 

 

お肌に関する嬉しい声がたくさん!

フレンチブルドッグ,ザ・フード

少し開封しただけで、愛ブヒが寄ってきます(笑)

食べ続けてから4週間後、満足度がアップした理由は「お肌」に関するものがとても多かったです。

 

・被毛がふわふわになった

・被毛にツヤが出た

・涙やけが緩和された

・赤みが和らいだ

 

といった内容でした。

 

被毛もタンパク質でできていますから、触り心地が変わってきたら、良い方向へ向かっているサイン。

 

これはフレンチブルドッグに不足しがちな栄養が吸収され、全身に「必要な栄養」が行き届いている証拠です。

 

つづけることで、さらに「嬉しい答え」を愛ブヒが全身で表現してくれるはず!

 

 

\年内の初回ご注文は12/17(日)まで!/

 

「THE fu-do(ザ・フード)を継続したい」と答えた方が93%!

フレンチブルドッグ,ザ・フード

キッチンに置きたいパッケージも人気の秘訣

「THE fu-do(ザ・フード)」を1ヶ月続けて、満足度がアップしてくれたフレブルファミリーたち。

 

「継続したい!」と答えてくださった方も93%という嬉しい結果になりました。

 

その理由としては「4週間で良い状態を感じているから」。

 

「続けるのが楽しみです!」といった声が多く、「THE fu-do(ザ・フード)」に期待してくださっているのが伝わりました。

 

あ、ちなみに食いつきはご覧の通りバツグンです。

フレンチブルドッグ,ザ・フード

 

続けるたびに愛ブヒのボディチェックが楽しくなるのは、お先に試した編集部も経験済み。

 

「THE fu-do(ザ・フード)」が愛ブヒに本当に合っているかを見極めるためにも、まずは1〜2ヶ月続けていただけると嬉しいです。

 

編集部の愛ブヒ「14歳」も、ようやく合ったフードに出会えました。

フレンチブルドッグ,ザ・フード

今月14歳になる愛ブヒ

フレンチブルドッグ専用の「THE fu-do(ザ・フード)」は、パピーからシニアまでオールステージに対応しています。

 

編集メンバーの愛ブヒ14歳は、数ヶ月前から下痢が続き、どのフードを試してもどんどん体重が減少していました。

 

そんな時に「THE fu-do(ザ・フード)」の試作品が完成し、少しずつ切り替えてみることに(10日間くらいかけました)。

 

すると、完全に「THE fu-do(ザ・フード)」に切り替えて数日後、数ヶ月ぶりにウンチが安定したのです。

フレンチブルドッグ,ザ・フード

 

体重も戻り始め、今ではお散歩でも走り、階段もスイスイ登っています(笑)。

 

何をやってもうまくいかず「もう駄目なのかな…」と諦めかけましたが、「フレンチブルドッグに合った食事の大切さ」を実感した瞬間です。

 

シニア期のフード選びに悩んでいる皆さまにも、「THE fu-do(ザ・フード)」は自信をもっておすすめできます。

フレンチブルドッグ,ザ・フード

 

「THE fu-do(ザ・フード)」を食べている編集メンバーの愛ブヒエピソードは、まだまだたくさんありますよ。

 

それもまた別の機会にじっくりお話しさせていただきますね。

 

愛ブヒの明るい未来のために、「THE fu-do(ザ・フード)」を。

 

すべてのフレンチブルドッグに、試してみていただけると嬉しいです。

 

 

\年内の初回ご注文は12/17(日)まで!/

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧