2023年12月4日80,282 View

(Zzz)赤ちゃんの子守り中に自分も寝ちゃったフレブルが愛おしい【動画】

今回は、他のわんこや赤ちゃんと本当のきょうだいのように過ごしているフレブルたちをご紹介。赤ちゃんと一緒の布団で寝ているフレブルの幸せそうな顔よ…見ているだけで癒されるよ!

無言のアピール

フレブルときょうだいのキャバリアはソファの上に乗っています。くつろいでいるように見えますが、フレブルの様子はちょっと変。

 

うつむいて、明らかに不機嫌顔です。

 

どうやらキャバリアにオモチャを取られたみたい。

 

「…」。

 

無言のアピール。

 

…しかしそれが伝わるはずもなく。

 

仕方がないので、フレブルはオーナーさんをチラ見。

 

ここでも静かにアピールを続けていたのでした。




 

一緒におねんね 

フレブルは赤ちゃんと同じ布団でスヤ…。とっても仲良しですね。

 

子守をしていたら寝落ちしてしまったのかも。

なんて微笑ましい光景。

 

赤ちゃんはまだ生後3ヶ月。

その間にこんなに距離が縮まったのですね。

 

(Zzz)

 

幸せしかないね…。

 

きっと、オーナーさんも最初はふたりが仲良くできるか心配だったはず。

 

いつの間にかすっかり本当のきょうだいのようになっていて、ほっこりしているでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご丁寧に正座でオン。寒い日はストーブよりもゴールデン派なフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧