2023年12月4日1,106 View

フレブルに「お散歩に行く?」と聞いてみたら…反応が可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルらしい反応を見せてくれた動画。「お散歩に行くひと!」と声をかけたら、とってもピュアな姿を見せてくれたのです。これは可愛すぎる!

散歩に行くひとー!

部屋の隅でフレブルは何をしているのでしょう。瞳をウルウルさせてこちらをジッ。

 

何かして欲しいことがあるようです。

ちょうどドアの前だし、これはもしかして…?

 

そこでオーナーさんは「お散歩に行くひと!」とフレブルに声をかけました。

 

最初は「本当に?」という顔つきをしていたフレブルだったけど、すぐに笑顔に。

 

オーナーさんに何度も跳びついて喜びます。

 

「わーい!」

 

これは可愛すぎる…。

 

ハイテンションのまま、外に行きましょうか。

 

きっと楽しいお散歩になりますね!

@kotakota0902 おさんぽ♡#フレブル #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #お散歩犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブルこっちゃん🐶

 

キョトン顔で乗りきる

フレブルがおもちゃにしているのは玄関マット。部屋の中にまで持ち込んできて、夢中でカジカジ。

 

オーナーさんに見つかると、フレブルは一旦フリーズ。

 

それからキョトンと顔を上げました。

 

「……」。

 

いたずらしていない雰囲気を装って乗りきろうとしているみたい。

 

これでごまかせたと思ったのか、いたずら再開。

もう1度叱られると、今度はチラ見で対応を考えています。

 

わざとやっているよね…?

@dreamntt0sq ちらって見る時の顔が人間みたいな表情だなぁ #フレブル #フレンチブルドック #フレブルのいる生活 ♬ 마마무마마 - BGM President

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(へへっ)かわいいと言われると途端に笑顔になるフレブル。永遠に褒めちゃう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧