2023年12月11日2,526 View

本当のきょうだいみたいに仲良しなフレブルと男の子【ホッコリ動画】

今回ご紹介するのは、本当のきょうだいのように仲良しなフレブルと男の子。ふたりで寄り添う姿は見ているだけで心がホッコリ。いつも一緒に過ごしていましたよ。

仲良しなきょうだい

フレブルは大好きな男の子と一緒にいます。

 

あたたかい日差しが気持ちよさそう。

 

広い場所に仲良しな子と一緒だから、嬉しいみたいです。

 

この満足げなお顔。

 

まるで本当のきょうだいですね。

 

ブランコタイム

フレブルと男の子は仲良くブランコに乗っています。オーナーさんに乗せてもらったみたいです。

 

見つめ合うふたりは大親友そのもの。

 

「一緒に遊ぶと何倍も楽しいね」と言っているのでしょう。

 

見ているだけでほっこりしますね。

 

後ろ姿に超ほっこり

フレブルと男の子は並んでお座り中。サイズ感や背中の丸みがそっくりです。

 

一緒に暮らしていると似てくるのかもしれません。

 

どんな会話をしているのかな。

 

「いいお天気だね」と、のんびりしたトークが聞こえてきそうな雰囲気。

 

この空間だけ時間がゆっくりと流れていそうです。

 

孫がふたり!

男の子はおじいちゃんに抱っこをしてもらいました。その隣にはもちろんフレブルが。

 

おじいちゃんにとっては、孫がふたりいるのです。

 

抱き心地もそっくりなはず。重さも丸みも似ていますからね。

 

ふたりとも、いっぱいおじいちゃんに甘えたことでしょう。

 

これからも仲良くすくすくと育ってほしいですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧