2023年12月14日1,599 View

(Zzz)これは酷いな。フレブルは目を開けたまま寝れるらしい【動画】

今回は、表情が面白いフレブルたちをご紹介。なんと目を開けたまま寝ているフレブルが…! さすがに大丈夫か心配になっちゃいました。

 

目を開けたまま…

こ、これは…? 奇妙な生き物がいるなと思ったらフレブルでした。

 

へそ天で白目を見せたまま寝ているのです。

 

オーナーさんにくっついて寝るところは愛らしいけれど、この顔はなかなか。

もはや魔除けになるレベルです。

 

(Zzz)

 

普段はもっと美形なのでご安心を。

 

自分の隣で愛ブヒがこんな表情になったら「大丈夫?」と安否確認したくなるかも。

 

結局、動画最後まで目を覚ますことはなし。ぐっすり眠ったフレブルでした。




 

指を伸ばしたら

お次のフレブルはアグアグとガムを噛んでいます。夢中になっているみたい。

 

大好物なのでしょう。

「ああ、おいしい」という声が聞こえてきそうですね。

 

そこでオーナーさんは、フレブルに指を伸ばしてみることにしました。

 

すると、フレブルはグルルル…。

 

「絶対にあげないよ!」と言いたいみたい…。

 

ガムをひとり占めしたいのかな。

 

幸せそうな表情でアグアグしたのに突然キッと怒ったり。

表情が豊かなフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧