2023年12月28日919 View

「ゲフッ」うちの子のゲップが想像以上に下品ですみません。【フレブル動画】

今回は、面白い反応を見せたフレブルたちをご紹介。何をするのかと思いきや、急に「ゲフッ」と低音を放ったフレブル。そう、お下品なゲップをしたのです…。

手を出したら…

フレブルは横になってリラックス中。

 

お散歩のあとなのか、少し疲れているようにも見えますよね。

 

そこにスッとオーナーさんの手が伸びてきました。

反射的にフレブルは指先の匂いをクンクンしたのだけど…。

 

「!?」

 

この直後、フレブルはオーナーさんの足元に顔を隠したのです。

 

いったいどうしたことでしょう。

 

指先が臭かったのかも。

オーナーさんはショックを受けているようです…。

@buibuhi_pack ちょっと傷ついたよ?#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #犬 #dog ♬ Sansara - Kousuke Atari

 

ゲップをしたぞ

フレブルはこちらをじっと見つめています。まるで「自分を撮ってるの?」と言いたそうな表情ですね。

 

可愛い笑顔をしているので思わず見惚れていると、ここでハプニングが。

 

「ゲフッ」

 

ゲップしたぞ。

 

しかも予想以上に低音で…。

 

仕草だけでなく、ゲップまで人間みたいなフレブルなのでした。

@iam_french_hana asmr #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #asmr ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧