2023年12月21日2,929 View

「そこそこ…」パパの肩揉みにうっとりなフレブルが鎌倉の大仏みたい【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの可愛い仕草。パパさんのマッサージにうっとりなフレブル。その表情があまりに愛らしくて何度も見ちゃう!

マッサージにうっとり

あんずさんはリラックスタイムを満喫中。大好きなパパさんが肩をモミモミしてくれているのです。

 

フレブルも肩が凝るのかな。

それともパパとのスキンシップが嬉しいのかな。

 

今にもとろけそうな表情に…。

 

(へへ…)

 

幸せそうだね。

 

こんなにうっとりしてもらえたらパパさんも嬉しいはず。

 

それにしても表情の豊かさが人間みたいですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

コタツのそばがいい

お次のきなこさんはへそ天で寝ています。これだけならよくあるシーンですが、見てみるとすぐ近くにはコタツが。

 

そんな近くにいるなら中に入ればいいのに…とツッコミを入れたくなりますよね。

 

コタツ布団の上が気持ちいいのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

これもまた癒し。

 

目も閉じてとっても気持ちよさそう。

 

このまま起こさないようにそっとしておいてあげようかな。

 

あごを乗せたら

最後のやまわきさんは車に乗っています。これは飛び出し防止用のネットでしょうか。

 

オーナーさんが「アゴを乗せて」と言ってみると、チョコンとしてくれました。

 

「はい」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

かわいいいいいい!

 

こうすればかわいく見えるなんて計算はしていないはずなので、これは天性のもの。

 

かわいいの才能ってすごいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧