2023年12月18日34,656 View

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと仲良しのフレブルたち。小石を頭の上に乗せられたフレブルは優しく受け取ってあげていました。触れ合う姿にほっこりがいっぱいだ!

ふたりは仲良し

フレブルは毛布の上に座っています。きっとここがこの子のお気に入りの場所なのでしょう。

 

そこに赤ちゃんもやってきたみたい。

お顔を近づけました。

 

フレブルはまんざらでもないようで、体をグイーっとさせて赤ちゃんに近づけました。

 

寄り添う様子にホッコリ。

 

フレブルは、赤ちゃんが小さくて弱い存在だと理解しているのでしょう。

だから「あっちに行って」なんて言わないのです。

 

お互いに人間の言葉は話せませんが、この子たちなりの会話はあるはず。

 

気持ちは通じ合っていることでしょうね。

@0817.mkytm 赤ちゃん✖️犬は最強🥺♥️ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #生後5ヶ月ベビー #生後5ヶ月男の子 #赤ちゃんかわいい #赤ちゃんと犬 ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

小石をプレゼント

フレブルは赤ちゃんと一緒にいます。ここはドッグランでしょうか。

 

一緒に休憩をしているみたいですね。

 

なんだか後ろ姿が似て見えませんか。

お尻まわりの丸みがそっくり。

 

まるで本当のきょうだいのようですね。赤ちゃんがフレブルの頭に石を乗せました。

 

「…」。

 

黙って受け入れてくれるフレブル。

 

優しい子だね…。

 

ふたりの触れ合いに心が温まる動画でした。

@bullstagram527 #おはようございます#イッヌ #犬 #dog #フレンチブルドッグ #fyp #子供のいる暮らし #仲良し ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とある少年サッカーを観に行ったら上手すぎるフレブルがいて二度見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧