2023年12月24日1,162 View

(ミョーン)フレブルパピーが勝手に遊んでいるのは…猫のしっぽ!至急やめて!【動画】

今回ご紹介するのは、猫に負けっぱなしのフレブルたち。いけないとは知らずに猫のしっぽで遊んでいたフレブルパピー。もちろん猫パンチでお返しされていました…。

猫による襲撃

猫のムゲンさんの前に現れたのは、フレブルのエリーさん。

 

エリーさんは、壁際にいるムゲンさんの存在に気付いていないようです。

 

するとムゲンさんは急にエリーさんのお尻を猫パンチ!

不意をついた急襲に驚いたエリーさんは振り返って、応戦します。

 

左右に動き回るエリーさんですが、ムゲンさんは座ったまま猫パンチの連打。

 

負けっぱなし。

 

これもまた仲良しの証拠…なのです。

@sagachannel 仲良しな末っ子コンビ🐶🐈 #フレンチブルドッグ #犬と猫 #子犬 #フレブル ♬ Jamboree Mickey! - Tokyo Disneyland

 

それはあかん。

続いては、猫のしっぽが気になってしょうがないフレブルパピーです。

 

テーブルに座っている猫のしっぽが、ふちからダラリ。

 

長いしっぽは下にいたパピーの頭上でクルクルと動き回っています。

突如目の前に現れた謎の黒い物体に、パピーは興味津々。

 

目で追いかけながら、ガブリと噛みつきました…!

 

大変だ…!

 

予想どおりの猫パンチでお返しされました…。

 

しっぽがなくなったと思ったら、今度はパンチの嵐でビックリしたことでしょうね…。

@nurfeverything #frenchie #frenchbulldog #cat #puppy #puppylove ♬ Cupid – Twin Ver. (FIFTY FIFTY) – Sped Up Version - sped up 8282

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧