2024年1月6日11,599 View

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

今回ご紹介するのは、ムチコロボディのフレブルの動画。重めなボディで階段を駆け上がるシーンなのですが、なぜか見とれてしまうのです。とはいえ少しダイエットしたほうがいい…かも?

わがままボディ

今回の主役はわがままボディが愛らしいフレブル。だけど階段くらいは華麗にのぼれますよ。

 

というわけで、スタスタと駆け上がる後ろ姿をご覧ください。

 

(どーん)

 

まるい。

 

そう、かなりまるいのです。

 

くびれは完全に行方不明状態だね。

 

おドジも好き

でも動きに支障はないようで、本犬は気にする様子もなく上へ。

 

ちょっとおドジな姿もあったけれど。

 

(コケッ)

 

可愛すぎか。

 

愛されボディとのバランスが魅力ですね。

 

失敗は笑ってごまかす

失敗なんて気にしない。というわけで、ニコニコ笑顔を見せてくれました。

 

「てへへ…」

 

お顔も可愛い。

 

健康上の問題はなしにして、ぽっちゃりしたフレブルって本当に愛らしいですよね。

今は体型うんぬんの時代ではないしね。

 

意外に身軽なのさ

意外に身軽な動きにもご注目を。

 

だって、どんどんのぼっていくのですから。

 

楽しそうでなにより。

 

ただ階段をのぼるだけなのに、ここまで見入っちゃうのは可愛さゆえでしょうね。

@frenchbulldog.l.ove Although I am short, stubby and fat, I am a very well-coordinated fat man #fyp #frenchbulldog #frenchox #cutepet #dog #dogfat #cuteanimals #fun #funnyvideos #foryou #foryoupage #xuhuong ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とある少年サッカーを観に行ったら上手すぎるフレブルがいて二度見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧