2023年12月7日10,082 View

とある少年サッカーを観に行ったら上手すぎるフレブルがいて二度見した【動画】

今回ご紹介するのは、サッカーチームの中で活躍するフレブル。驚くほど華麗な動きでコートの中を疾走しているのです。思わず目を疑ったよ…!

あの白い子は

こちらはとある少年サッカーのチーム。広いグランドで練習中のようです。

 

こうやって子どもたちが頑張っている姿を見ると、なんだか胸が熱くなりますよね。

 

…とその中にどうも見慣れた白い姿が…。

 

いやまさか。

 

明らかに人間ではない子が混ざっているではありませんか。

 

いくらなんでもそんなことは…。

 

フレブルでした

画面がアップになると、やっぱりそこには1頭のフレブルが!

 

なぜここに…!

 

「イエーイ!」

 

しかも超楽しんでる。

 

驚くほど良い動きをしているのです。

 

そう。ぶちゃだとかぽちゃだとか、犬界ではいろいろ言われがちなフレブルたち。

しかし、もちろん立派なわんこです。

 

素早い動きはお手ものなのさ。

 

意外にうますぎる

サッカーに慣れた子どもたちの中で動き回るフレブル。

 

(シュタタ!)

 

もはやフレブルのひとり勝ち状態。

 

子どもたちも手加減してくれているのか、それとも圧倒されているのか。

 

どちらにしても、フレブルは笑顔です。

 

一緒にサッカーができてよかったね。

 

華麗な動きはぜひ動画でご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WoofWoofTV(@woofwooftv)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご丁寧に正座でオン。寒い日はストーブよりもゴールデン派なフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧