2024年1月9日7,322 View

おやつよりもこたつ派なフレブルが何しても出てこない。散歩はどうするの【動画】

今回ご紹介するのは、コタツが大好きなフレブルたち。何をしても出てこなくてオーナーさんも困り中。必殺おやつ作戦もなんと完敗だって…!?

気づかないフリなのか

コタツからなにかが出ています。こちらはフレブルのあんよ。

 

コタツが大好きで潜り込んだみたい。

 

寒がりなのかな。

それとも暗くないと眠れない子なのかも。

 

「頭隠して尻隠さず状態」がかわいいですね。

 

オーナーさんがあんよやお尻をツンツンしてみますが、全然動かず。

 

気づかないフリなのか本気なのか。

 

まだまだ寒い日は続くから、しばらくはこのままかもしれませんね。

@chikuwa.ryo 頭隠して尻隠さず #フレンチブルドッグパピー #うちの犬が可愛すぎる #コタツ ♬ いつもの感じ - いまたく

 

オヤツをだしても

オーナーさんは手にオヤツを持っています。それをジッと見つめるのは、フレブルです。

 

食べものを見たら「ちょうだい!」と飛びついてくるはず。

 

それなのにフレブルはスンッ…。

 

一体どうしちゃったの? 

 

どうやら大好きなコタツの中から動きたくないよう。

 

オヤツがコタツに負けてしまうとは。

 

この子をここから出すのは大変そうだ…。

@bullstagram527 #こたつしか勝たん#こたつ #fyp #イッヌ #dog #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #犬 #フレンチブルドッグ ♬ 1,2,3,4 (One, Two, Three, Four) - Fun Elektro Mix - Funbeat

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ…」10頭のパピーの子守を任されたフレブルがすごい疲れてた【育児動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧