2023年12月30日44,447 View

「はぁ…」10頭のパピーの子守を任されたフレブルがすごい疲れてた【育児動画】

今回ご紹介するのは、表情で訴えるフレブルたち。元気すぎるフレブルパピーの中に入ったフレブルは、あまりのパワフルさに圧倒されていました。呆然とする姿には悪いけど笑っちゃう!

おかわりが欲しい

空っぽのお皿の前でお座りをしているまるさん。

 

ごはんを食べたけどまだ足りなくて、おかわりをねだっているんです。

 

オーナーさんのほうを向いてジッと見ています。

「あのね…まだ食べたいの…」と訴えているようですね。

 

オーナーさんの動きに合わせて、耳も敏感に動き「くれる…?」と期待しているよう。

 

これは…あげちゃうかも。

 

こんなにまっすぐな目で見られたら、スルーするのは難しいですよね…!




 

パピーが元気すぎて

フレブルの前に、大きな育児ルームが用意されました。最近生まれたパピーたちのものです。

 

さっそく10頭のパピーたちが大集合しました。

あどけない様子のパピーたちは、おぼつかない足取りで動き回っています。

 

柵につかまったりスヤスヤと寝たり、取っ組み合いをしたり。もう賑やかすぎ!

 

フレブルは戸惑っているようで…。

 

ただただ圧倒。

 

だけどそのうちに慣れて、がんばってお世話をしていたようでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

日向を求めて家中を動き続けるフレブル。気がついたらすごいとこにいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧