2017年11月3日8,970 View

【結果発表!】 LINEスタンプモデル応募キャンペーン「大賞7名」

2017年9月に開催した、French Bulldog Lifeの『LINEスタンプモデル応募キャンペーン』。

たった一週間の開催期間で、なんと5,000件以上の応募がありました!この場をお借りして、たくさんのご応募ありがとうございました!

 

見事、LINEスタンプのモデルに輝いた7名のフレンチブルドッグを大発表です!

応募数は5,000件以上!

今回のキャンペーンは、French Bulldog LifeのLINEスタンプモデルを募集するスペシャル企画

 

イラストを担当するのは、フレブルオーナーに大人気の画家「きよし(kiyoc)」さん!

フレンチブルドッグLINEスタンプ

 

今回は、以下「7つ」のカテゴリーで写真を募集しました。

フレンチブルドッグLINEスタンプ

 

たった一週間の開催にも関わらず、5,000件を超える応募がありました!

 

さすがはフレブルオーナー!今回もキャンペーンを盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!

 

さて、見事LINEスタンプのモデルに選ばれたブヒたちは…?

 

結果発表は、今回も“例のあの人”が担当

コンテストの結果発表といえば、編集部の名物キャラクターで辛口コメンテーターの「C.B.」。

 

男心も女心もわかる例のあの人(実在)が、再び登場です!

 

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

ひさかたぶりー!FBL編集部の「C.B.」よ。いい加減覚えてくれたかしら。もー、なんども自己紹介させないでちょうだい、わたしのノドの仏さんが疲れちゃうじゃないの。

 

今回は、LINEスタンプのモデルを決めるらしいじゃない。5,000件の写真、ぜんぶチェックさせてもらったわよ。ん〜も、ぜ・ん・ぶ♡

もうスクロール!スクロール!!で、目がチカチカしちゃって大変だったわ。でも、さすがはフレブルオーナー、今回もステキな写真がいっぱいだったわ。

 

さぁ、さっそく発表しちゃうわよ!

 

「ありがとう」

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

「ありがとう」って、とっても愛にあふれた言葉だと思うの。この言葉を言う人も言われる人も、不機嫌になる人なんてゼッタイにいないはずだわ。そんなハッピーな言葉には、ステキな笑顔がふさわしいはず。というわけで、最高の笑顔を見せてくれた2頭のブヒちゃんに決定よ!

 

「ごめんね」

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

あら〜なんて申し訳なさそうなお顔!上目づかいに潤んだ瞳…数秒前の自分を全力で後悔している顔だわ。白いまゆ毛が、「反省」に拍車をかけているわね。でも、こんなに申し訳なさそうなお顔なのに、かわいくなっちゃうのよねぇ。それもフレンチブルドッグの魅力だわ。

ものすごい失態をしても、このLINEスタンプで「ごめんね」の気持ちを伝えれば、きっと許されるはずよ。

 

「……。」

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

ちょっとこれどんな体勢なの!?しかもこの子、絶賛頭の中がからっぽのはずよ。きっと、何も考えずにひたすらダラけている時間ね。まさに「…。」にぴったりな写真じゃないの。

それにしても「…。」って都合のいいスタンプよね。ちょっと面倒な相手に誘われたときも使えるし、答えにくい質問に対しても使えるわ。まさにスルー専用のスタンプね。

まぁ…わたしの場合は、かまって欲しいときに意味深にこのスタンプだけを送っちゃうけど♡やだ〜手の内公開〜。

 

「おなかすいた」

 

@rairaibubuがシェアした投稿 -

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

見てご覧なさいよ、このよくばりフェイス。左からよだれ、右から舌…口から出るもの全部出てるじゃないの!こんなスタンプが送られてきたら、今すぐ差し入れ持ってかけつけちゃうわよ。

一点を見つめる瞳の先には、この子の好物があるんだと思うの。よだれをふくらまして健気に待つ姿にもグッとくるわね。もう…おなかいっぱい食べてちょうだい!

 

「おやすみ」

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

もうね、これはヒトよ。犬じゃない、ヒトだわ。大きなクッションをふたつも使って、ふかふかの布団を肩までかけて…普段のわたしより贅沢な睡眠スタイルよ。

あらちょっとまって!よく見たらこの子、薄目をあけてるじゃないの。シタタカね〜!ママが「風邪ひくわよ」なんて優しく布団をかけてくれたときにチラッと目をあけたのよ、きっと。このまま起きてしまうと優しくしてもらえないから、寝たふりをしているんだわ。そんなシタタカなところも、フレブルちゃんらしくて最高よ!

 

「かまって〜」

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

この子は、ひとり遊びのスペシャリストね。棒を使って楽しそうに遊んでいるわ。でもフレブルちゃんてホント気まぐれなのよね〜。ひとりで遊んでいたかと思えば、その数秒後には突然おもちゃを持ってやってきて「遊んで〜」って甘えてくるのよ。この子も「かまってほしい5秒前」ね。

そしてね、このスタンプはぜひ恋する相手に使ってほしいの。「かまって」なんて文字で打つのは恥ずかしいけど、スタンプなら大丈夫。このスタンプで、あなたの恋も一歩前進よ!

 

ちらっ

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

ねぇ…あなたたちが思ってること、先に言っていい?わたし、先に言っちゃうけどいい?……逆〜!!隠れる方向が逆よ!

これはホントにフレブルちゃんらしい一枚だと思うのよ。詰めが甘いというかね、とにかく最高。しかも、この子のやってやった感。根拠のない自信て、こういうことを言うのね。このスタンプを送って「逆!」って指摘してくれないお友達は、もしかしたら天然ちゃんかもしれないわよ。こっそりジャッジメントしちゃって!

 

 

フレンチブルドッグLINEスタンプ[C.B.]

以上が今回選ばれた7名のフレブルちゃんよ。5,000枚以上の中からキラリと光る写真を選ばせてもらったわ。

 

この子たちをモデルにした7種類のスタンプに、フレンピーちゃんを加えて、全部で8種類のスタンプをつくるわよ。

 

あ、フレンピーちゃんのスタンプはこれね。

フレンチブルドッグLINEスタンプ

 

あの子、役得が過ぎるんじゃないかしら…これ以上優しくしたら、ろくな子に育たないわよ。

 

なんて言っている間にお別れの時間がきちゃったみたい…。わたしの出番はここまでよ。

 

じゃあまた会う日まで、See you!! A・G・A・I・N♡

 

スタンプのイラストは、「きよし(kiyoc)」さんが担当!

フレンチブルドッグLINEスタンプ

LINEスタンプは、フレブルオーナーにはおなじみ!画家の「きよし(kiyoc)」さんが担当します!

 

フレンチブルドッグらしさに「きよし(kiyoc)」独自の愛らしさをプラスしたステキなLINEスタンプを楽しみにしていてくださいね!

 

LINEスタンプは、審査が完了するまで時間がかかりますので、首をなが〜くしてお待ちくださいませ。

 

正式にリリースされましたら、改めてFrench Bulldog Lifeでお知らせいたします!

 

お楽しみに!!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧