2024年1月10日5,801 View

「あ、おかえり。」2日ぶりに帰宅する飼い主を見た反応が予想と違った【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、可愛い反応を見せてくれたフレブルたち。2日ぶりのオーナーさんと再会したフレブルは、予想を超えたリアクションでした。本当に愛おしい子たちよ。

2日ぶりの再会

主役のボブくんは留守番をしていました。オーナーさんは旅行をしていたので、会うのは2日ぶり!

 

お留守番の2日はきっと長く感じたことでしょう。

だってフレブルはオーナーさんが大好きな子ばかりだもの。

 

というわけで、気になる反応はというと…。

 

(ゴローンゴローン!!)

 

あんよの伸び具合よ。

 

そう、これ以上ないくらいゴロンゴロンしてテンションが上がっていたのでした。

完全に予想を超えてきたぞ。

 

表情こそクールだけれど、全身で喜びをアピールしてくれました。

 

まったく可愛いんだから!




 

パパが行っちゃった…

お次の動画はこちら。今日は家族でお出かけです。

 

だけど、レイチェルさんはひとりでソワソワ。

首を長くして窓の外ばかり眺めています。

 

というのも、大好きなパパさんがお財布を忘れて取りに行ったのだとか。

帰っちゃったのかと思って不安なようです。

 

「パパ…」

 

なんて健気なの。

 

窓辺に手を置いて、キョロキョロしている姿がかわいいですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「すきでしゅ!」フレブルに自分からチュウする赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧