2023年12月27日16,010 View

「すきでしゅ!」フレブルに自分からチュウする赤ちゃん♡【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと仲良しなフレブルの動画。見ているこちらが照れるほどにラブラブなのです…♡

赤ちゃんとフレブルパピー

今回の主役は人間の赤ちゃんとフレブル。どうやらフレブルもまだパピーのようです。

 

ふたりは同じ時期に産まれたのかな。

きっと、双子のように一緒に過ごしていくのでしょうね。

 

赤ちゃんはフレブルに興味津々。

怖がる素振りはまったくありません。

 

フレブルのお顔にそっと手を添えました。

 

フレブルも慣れたように赤ちゃんを受け入れています。

 

なんと…チュウ!

するとここで超ホッコリシーンが。

 

なんと赤ちゃんはそのままフレブルに顔を寄せて…。

 

(ちゅっ)

 

チュウをしたのです…♡

 

ちょっと待って。可愛すぎる。

 

どこで覚えたのか、愛らしいシーンにホッコリでした♡

 

好きが止まらない

さて、こちらは少し大きくなったふたり。犬の成長は早いもので、フレブルはかなり大きくなりました。

 

精神年齢もフレブルのほうが上のよう。

 

赤ちゃんがぎゅうっとハグするのを、ジッと受け入れていましたよ。

 

顔よ。

 

「またか…」と言いたそうな表情ですね。

いつもこんな感じなのでしょう。

 

すっかり慣れっこ

まだまだ幼いとはいえ、自分で歩けるようになった赤ちゃん。

 

おやつをあげるような仕草をしてみたり、すっかりフレブルに懐いています。

 

大好きな気持ちがすごく伝わってきますよね。

 

またもやチュウ♡

さらに赤ちゃんは、前にもやっていたようにフレブルにチュウをしていました♡

 

「しゅき!」

 

またまたお手手が愛らしい…!

 

こんな仲良し光景をずっと見ていられるオーナーさんが羨ましいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんの子守り中に自分も寝ちゃったフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧