2024年1月16日1,203 View

フレブルにタオルを乗せたら最高記録を更新したのでご報告する【動画あり】

今回ご紹介するのは、思わずクスッと笑ってしまう姿を見せてくれたフレブルたち。洗濯物を畳んでいるオーナーさんに付き合うフレブルは、とある最高記録を更新。これには拍手が止まらない!

これは最高記録

最初のフレブルはやまわきさん。オーナーさんが洗濯物を畳んでいると、そばから離れないご様子。

 

そう、フレブルはオーナーさんが大好きな子ばかり。

家事中だってかまって欲しいのです。

 

というわけで、やまわきさんに畳んでいるタオルを乗せてみました。

 

「…」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

お利口さんか。

 

このままジッとしてくれるという。

 

思わず拍手をしたくなりますね!

 

一緒におやすみ

お次のフレブルたちはこちら。フォーンのわらびさんとパイドのうしたろうさんです。

 

うしたろうさんは甘えん坊な性格のよう。

寒くなるとわらびさんにピッタリとくっつくのです。

 

それもクッションのように扱うという。

 

こんな感じ。

 

なんだか…見ているこちらの心まで温かくなる…。

 

仲良しなふたりに癒される動画でした♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

気が抜けちゃった

最後のフレブルはムギさん。

 

普段はとってもイケてるボーイ。

美形なムギさんなのですが、このときは家でまったりタイム中。

 

完全に気が抜けてしまっているのです。

 

日向が気持ち良すぎて…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(@mainichi_mugi)がシェアした投稿

 

舌がこんにちは。

 

繰り返しになりますが、本当はイケメンなんですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧