2024年1月18日1,384 View

(Zzz)意地でもベッドで寝ないフレブルが「犬じゃない」とSNSでバズり中【動画】

今回ご紹介するのは、寝ていられないフレブルたちの動画。それぞれに理由があって寝るのを我慢しているのですが、その姿がなんともいえないのです。電車のおじさん感がすごいぞ。

意地でも寝ないぞ

フレブルはそろそろおねむの時間です。でもまだ寝たくないみたい。

 

お座りしたまま目を閉じて、体をユラユラ。

もう眠気はMAXです。

 

素直にベッドで横になればいいのに、なぜでしょう?

もしかすると、フレブルはまだ遊んでいたいのかもしれません。

 

すぐそばでは別のフレブルが何かに夢中になっているようです。

カメラにお尻だけ見切れていました。

 

みんな楽しそうなのに自分だけ寝るのはもったいないですよね。

 

…それにしてもこのお顔。

 

もはやほぼ寝ているな…。

@legami_eye_misaki うちの子何かににてませんか?🤣 何に似てるか是非コメントしてほしいです🤣 ちなみに私は動画の最後に載せてるものにしかみえません🐷 #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #熊本#愛犬 #フレブル好きと繋がりたい ♬ Pretty song that imaged a sleeping baby - Azuline

 

パパが帰ってくる?

フレブルはパパの帰りを待つうちに眠くなったのでしょうか。毛布をかぶり、ストーブの前で温まっています。

 

他の家族に「パパが帰るって」と言われると…。

とたんに目が覚めてしまったよう。

 

毛布のなかから起き出して、いきなり吠え始めました。

 

そのあとも「帰るって」と言われる度に元気にお返事。

 

背筋を伸ばしてお座りし、玄関の方向を見つめているみたい。

 

本当にパパのことを心待ちにしているようですね。

 

とうとう完全に起き上がり、毛布から出ました。

 

実際にパパが帰ってきたら大変な歓迎が待っていそうです!

@fable9191 パパ帰るっち…ワン パパ帰るっち…ワン パパ…ワン🐶笑 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - fable9191

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧