2024年1月11日29,188 View

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの残念な反応。散歩中にいるはずのないオーナーさんが現れたのに、全然喜ばないという。一体なんでなの?

思ってたのと違う

最初の動画はこちら。パイドのルイさんとクリームのラルムさんはお散歩をしています。

 

ここで嬉しいサプライズが。

ふたりには内緒で、オーナーさんがそばを通り過ぎるのです。

 

すると、すぐにオーナーさんに近寄っていくふたり。

気が付いてくれたみたいですね!

 

しかし「なんか違う…?」。

 

いや、ホンモノよ。

 

外で会うと別人のように見えるのかな…。

 

オーナーさんは、もちろんふたりが大喜びするのを予想していたので、これにはショックなのでした…。




 

拒否された…

しいたけさんは鳥のオモチャをもらいました。オーナーさんに投げてもらうと、猛ダッシュで取りに行きます。

 

しかしオーナーさんがちょうだいと手を出すと、嫌がられました。

さらにはおててを触られないように避けました。

 

オモチャも渡そうとしません…。

 

イヤイヤ期の子どもみたいだな。

 

こんな反応をされるとは思わず、ちょっと切ないオーナーさんなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧