2024年1月20日1,043 View

財布からイヌババするフレブルを発見。諭吉はやめてくれ!【動画】

今回ご紹介するのは、悪さをしたりされたりするフレブルたち。オーナーさんの鞄をゴソゴソしていると思ったら、なんと口には大事なお札が! 頼むから破らないで…。

お札を盗んだ

オーナーさんには気になることがありました。テーブルの下にいるフレブルがコソコソしているのです。

 

ちょうどそこにはハンドバッグが置いてあります。

見てみると、フレブルが中を物色中…。

 

しかも、お財布からお札を抜いている…!

 

これは一大事。

 

オーナーさんが取り返そうとするとフレブルは逃亡。

 

お札がよだれでベチャベチャに…。これにはオーナーさんも涙です。

@mos.f.bull 泥棒犬。 #こそ泥 #コソコソ #ぬすっと犬 #泥棒犬 #お金取られた #アホ犬 #可愛いペット #犬好き #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #パピー犬 #フレブルしか勝たん #今日のわんこ #犬友募集中 #犬好きと繋がりたい ♬ The thief is sneaky and sneaky (play accompanied)(828392) - きっずさうんど

 

おもちゃは渡さない

フレブルはボーン型のおもちゃをくわえたままスヤスヤ。完全に寝入っているようですね。

 

そこに寄り添うチワワさんはなぜか落ち着きがありません。

どうやら周囲の気配を探っているようです。

 

フレブルはぐっすり寝ているし、チワワさんにとっては大チャンス。

今のうちにこっそりおもちゃを奪うつもり。

 

おもちゃの端をくわえて引っ張ります。

 

そーっと、そーっと…。

 

でも、どこまで引っ張ってもフレブルは放しません。

 

眠っているのにしっかりとおもちゃをくわえているようです。

 

さすがのフレブルも目覚めました。

すると、チワワさんは猛スピードで逃亡!

 

寝ながらもおもちゃは譲れなかったみたい。

@milkcocoachannel おもちゃの取り合いは毎日 行われております😂 #フレンチブルドッグ #フレブル#チワワ #多頭飼い #犬のいる暮らし ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧