2024年1月21日1,249 View

(シュタ!!)未知のロボットに出くわしたフレブルの反応がさすがすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ロボットに出会ったフレブル。最新のロボットはクールでとっても素敵。とはいえフレブルにとっては未知の相手。気になる反応は…?

ロボットに会った

フレブルが出会ったのは四つ足のロボット。とっても賢い子なのです。

 

とはいえ、フレブルにとっては未知のロボット。

四つ足だし犬だと思っている…かも?

 

怖がるかと思いきや、グイグイ近づくフレブル。

 

「遊ぼ!」

 

さすがすぎる。

 

不安は1ミリもなし。

むしろ嬉しそうにグイグイと近づきます。

 

そんなフレブルに逆に驚いたのか、ロボットは後ろに飛んでいきました。

 

近すぎる

それでもめげずに距離を縮めようとするフレブル。

 

はい、いつもの調子です。

 

近い。

 

顔が近すぎるのです。

 

鼻ぺちゃだから仕方がない…わけですが、もはやチュウをする勢いだ。

 

後ろ歩きで攻める

逃げるロボットに対して、なぜか後ろ歩きで追いかけるフレブル。

 

「へへ…」

 

嬉しそうだな。

 

生まれきってのパリピ。それがフレブルなのです。

 

シュタタ!!

今度は謎のステップでロボットの前を通せんぼ!

 

(シュタ!!)

 

見どころありすぎる。

 

フレブルのフレンドリーさがよく分かる動画でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧