2024年1月21日2,038 View

【衝撃】フレブルの一人時間を覗いたら、寝ながらおやつ食べてたんだが【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのまったりタイム。想像以上にグダグダしていましたよ。なんと寝ながらおやつを食べるという悪事も…!?

ぐうたらタイム

最初のフレブルはくらむさん。この日はオーナーさんにおやつをもらいました。

 

もちろん速攻でモグモグ。

そこまでは分かるのですが、横になって食べ始めるという。

 

それも、すぐそばにいるきょうだいに見せびらかすように…。

 

「うま〜」

 

コラコラ。

 

あまりにだらしなすぎる…。

 

食べものが喉に詰まったらいけないので起き上がってもらわないと…。




 

すごい脱力

お次のフレブルはつなよしさん。どうやらなかなかやる気が出ないみたい。

 

ハウスの大きさはフレブルにぴったり。全身を預けて寝ています。

ハウスのカーブに頭もちょうどピッタリ!

 

気になる寝心地は、フレブルの顔を見れば一目瞭然。

 

すごい脱力具合。

 

これ以上ないほどにグダグダしていますね。

 

フレブルたちのまったりタイムはまさに想像以上でした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧