2024年1月22日1,159 View

【衝撃】ひとりだけ寝方がおかしいフレブルパピーがいた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーたちのおやすみ動画。その数はなんと6頭。みんなで仲良く夢の中…と思いきやひとりだけおかしいぞ!?

みんなおやすみ中

画面に映っているのは6頭のフレブルパピーたち。みんな同じくらいの大きさなのできょうだいなのかな。

 

それともきょうだいは半々ずつなのか。

 

どちらにせよみんな仲良しみたい。

体をぎゅうぎゅうに寄せ合って眠っています。

 

おかしい。

 

というのも、ひとりだけおかしい子がいるのです。

 

まさかの寝てた。

他のパピーに詰められてスペースがなくなったのか、ケージの端で窮屈そうな子が。

 

頭や手で押されてしまっている…。

 

これでは眠れない…よね?

と思いきや。

 

(Zzz)

 

寝てる。

 

そう、こんな環境でも寝ているのです。

 

しかも目が開いているという。

相当おネムなようです。

 

ぜんぜん起きない。

このまま見ていると小さなあんよがビクッと動きました。

 

さすがに目が覚めたか…?

だってこんな体勢だと寝心地が悪いですよね。

 

(Zzz)

 

…爆睡です。

 

睡眠時間がたっぷり必要なパピー期。

だからこそ見られる光景が微笑ましいですね。

 

このあとオーナーさんに助けてもらったはずでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧