2024年1月28日1,708 View

まるで人間の赤ちゃん。パパに甘えるフレブルパピーの仕草に目尻が下がる♡【動画】

今回ご紹介するのは、愛らしいフレブルパピーたちの動画。パパに甘える姿はまるで人間の赤ちゃんのよう。見ているこちらの目尻が下がりまくり!

バンザイしちゃった

「これが幸せというものだよね」と、オーナーさんが溜息をついています。

 

その両手にすっぽり収まっているのは、まだヘソの緒の跡もクッキリしてるフレブルパピー。

 

おでこも鼻の頭もツヤツヤで、口まわりのベビーピンクも鮮やか…。

まさに「赤ちゃん!」という感じですね。

 

それだけでキュンとしてしまうシーンですが、オーナーさんがウットリする訳は他にも。

 

ママがパピーを一心に舐めまわしているのです。

じいっとパピーを見つめる大きな瞳、小さな頭をくまなく清める親心…。

 

可愛くて仕方がない見たい。

 

こちらの心まで、じんわり温まってしまいますね。

 

パピーもさぞかし気持ちいいのでしょう。

 

両手をバンザイして、安堵しきって眠っているのがまた愛おしいのです。




 

パパとラブラブ

次は、オーナーさんとパピーの見つめ合いです。…なんと距離の近いこと!

 

これだけで愛情を感じちゃいますよね。

 

でも、それだけではないのです。

パピーがオーナーさんの顔をせっせと舐めるのです。

 

ちいちゃい舌が罪作りなくらいキュートですよね…。

 

オーナーさんもたまらなくって、ハグする腕に力がこもります。

 

超ホッコリ。

 

すると今度は、パピーがオーナーさんの鼻をかじかじし始めるんですよ!

 

最初から最後までほっこりがいっぱいでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧