2024年1月29日1,440 View

散歩だと思った行き先が病院だった…待合室でひとり絶望するフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、主張するフレブルたちの動画。散歩かと思ってでかけた先が病院だったフレブルは待合室でゴロン…。見るからに絶望していました。

引っ張っているのは

オーナーさんと綱引きを楽しんでいるBobさん。全力で紐をグイグイ!

 

しかしよく見てみると…引っ張っているのはオーナーさんのパーカーの紐。

 

最大限に引きのばされてしまい、パーカーのフードはギュッと絞られ、ついには顔がスッポリと覆われてしまいました。

 

もはや巾着袋のよう。

 

これでは息ができません。

 

しかしそんなことはお構いなしに引っ張り続けるBobさん。

 

その顔はどこかニンマリしていて、確信犯に間違いありませんね…。

@___666xm 綱引き#フレンチブルドッグ #悪犬#フレブルのいる生活 #ブルドッグ#2歳#犬のいる生活 #フレンチブルドッグクリーム #名前はボブ#坊豚#frenchbulldog #dog ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

散歩かと思ったのに…

床の上でゴロンと横になっているもちこさん。

 

実はここは病院。

散歩かと思っていた行き先が病院で、テンションが急降下してしまったのです…。

 

近づいてみると、ブスッとした顔をしていて超不機嫌そう…。

 

「病院なんて聞いてないわよ…」と言わんばかりに睨みをきかせています。

 

病院が終わったらたくさん褒めてもらおうね。

@kobuta_mochiko どんな気持ち??🐷 #フレブル #frenchbulldog #はなぺちゃ #愛犬 #落ち込む犬 ♬ オリジナル楽曲 - emi🐷🐷

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おやつよりもこたつ派なフレブルが何しても出てこない。散歩はどうするの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧