2024年1月29日1,136 View

まさかのダーイブ!雪にはしゃぎすぎたフレブルの末路がこれ【動画】

今回ご紹介するのは、雪を楽しむフレブルたち。あまりにはしゃぎすぎたフレブルはまさかの雪にダーイブ! これにはオーナーさんもびっくりだ。

雪が降りました

最初の主役はまるさん。この日、まるさんが住んでいる街に雪が降りました。

 

このあたりの雪はとても珍しいこと。

まるさんはキラキラしたお目目で外を見ています。

 

「わぁ…!」

 

なんてピュアな瞳。

 

心なしか上がっている口角も可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる(@maru_2019322)がシェアした投稿

 

お姉ちゃんの後を

お次はフォーンのわらびさんとパイドのうしたろうさん。

 

こんなにたくさんの雪が積もりました。

ふたりは雪が大好きなのでさっそく外にお散歩へ。

 

もはや埋もれている。

 

こんな同じシチュエーションでもふたりの反応はさまざま。

 

というのも、うしたろうさんはわらびさんが通ったあとの道を歩くのです。

わらびさんのおかげで減った雪道をエンジョイ。

 

うしたろうさんの策士ぶりはスワイプしたあとの動画をご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

はしゃぎすぎた

最後はこちら。雪にはしゃぎすぎたフレブルなのですが、もはや説明不要。

 

どうぞこちらを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

∗ポルミラカージュ∗(@porco_and_miranda_h.fb)がシェアした投稿

 

もはやハプニング。

 

こんな反応を見たら思わず笑ってしまいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧