2024年1月31日657 View

(うっとり)お腹を撫でると白目になっちゃうフレブルが愛おしすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、チャーミングな反応を見せてくれたフレブルたち。大好きなオーナーさんに撫でられると白目になっちゃうフレブル。ずっとこうしていたくなる!

ビックリしすぎて

フレブルは床でヘソ天しながら寛いでいたようです。すると、そこに先住犬がやってきました。

 

お股をクンクンされてフリーズ。

 

どうしていいかわからず、ただただ先住犬を見つめています。

といっても、体が固まっているので目だけで確認。

 

瞳の半分以上を白目にして、先住犬をガン見していました。

 

しばし呆然としています。

 

先住犬がいなくなったあとも、フレブルはそのままの体勢をキープ。

 

驚いて腰を抜かしていないといいけれど…。

@ocha5489 その顔🤣#犬のいる生活 #犬のいる暮らし #うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ #パピー犬 ♬ Young person "goose" laughter - Official Sound Studio

 

なでなでをすると

フレブルは窓辺で日向ぼっこしていたみたい。さらに大好きなオーナーさんのなでなでで至福タイム。

 

すると、フレブルの瞳がどんどん白目へと変化していきます。

手を止めると、今度は黒目が戻ってきました。

 

そのままオーナーさんをじっと見つめています。

どうやらもっとなでてもらいたいらしいのです。

 

そこでオーナーさんがなでなでを再開。

 

また白目に。

 

チャーミングがすぎるのです。

 

こんなにウットリしてくれたら、ずっとこうしていたくなりますね。

@march_frebull1206 #ふれんちぶるどっぐ #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグのいる生活 #ふれぶるのいる暮らし #ふれんちぶるどっぐ好きと繋がりたい #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルライフ #フレンチブル #フレブル好きと繋がりたい #イヌスタグラム #犬のいる暮らし #犬バカ部 #フレンチブルドッグライフ #フレブル部#frenchbulldog #frebull #buhibuhi倶楽部公式 ♬ オリジナル楽曲 - まーち

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧