2018年1月30日12,936 View

かわいすぎかっ!子犬のフレンチブルドッグ、抜き足差し足…【動画】

子犬には独特な可愛さがあるもの。今回は、子犬時代特有のの『抜き足差し足』動画を集めてみました。みなさんの愛犬も、赤ちゃんのときにはよくこの姿を見せてくれたのではないでしょうか?

フレンチブルドッグ子犬

Justin Black/shutterstock

赤ちゃんフレンチブルドッグの抜き足差し足動画集

ユニークなパピー期のフレブルが見せてくれる『抜き足差し足』って?百聞は一見に如かず。説明するよりまずは観ていただきましょう。

目の前のボールにこっそり、抜き足差し足で近づくパイドのフレンチブルドッグ(パピー)。まるで獲物のハンティングをするような、でもちょっと間抜けにも見えるこの行動。不思議と大人ブヒになるとあまり見なくなりますが、赤ちゃんブヒの頃ってよく見せてくれるんですよね。

 

ボールを既にくわえていても、このスローな動き。一応お伝えしておくと、こちらの動画、スローモーション加工してあるわけではないそうです。

 

A post shared by Bear (@frenchiecuddlebear) on

最後に「ちゃちゃちゃっ!」と素早く動くブヒ。なんでこんな行動をするのかは不明ですが、もうともかく可愛いぞ!

 

こちらのパピーもおもちゃに「こっそりこっそり、アターック!」

 

動画を撮るお母さんも思わず笑ってしまう、スローからのジャンプ!これは微笑みを堪えられませんね。

 

アタックするまで時間がかかるのは、こちらのタイガーブリンドルくん。

※お時間の無い方のために・・・ブヒが動き出すのは動画開始後47秒です。




スローのあとのハイテンションが、もうたまらない!

 

もうひとつ、子ブヒにありがち?動きを止めて前足をあげて、こちらの動きをじっと見守る行動も。

うんうん、これもパピー期よく見ますよね。ああ、懐かしい!

 

パピー期特有の行動を沢山観ることができるのは、子沢山フレンチブルドッグファミリーのこちらの動画。

抜き足差し足したり、ぴょんぴょんしたり、お母さんに闘いを挑んだり。もう全てが可愛すぎる!これからどんどん大きくなっていくんだね。

 

 

子ブヒたちの『抜き足差し足』動画を集めてみました。大人なフレンチブルドッグと暮らすみなさん、懐かしさに浸っていただけたでしょうか?子ブヒと暮らすみなさんも、たくさん撮った動画の中にありましたら、SNSでシェアしてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧