2024年2月4日762 View

「誰やこいつ!」某贅沢ティッシュのアザラシに猛反応するフレブル。ちょっと似てるな【動画】

今回ご紹介するのは、面白い反応を見せてくれたフレブル。急にティッシュに向かって反応したフレブル。その理由に思わず笑っちゃいました。

鼻がぺちゃんこでも

フレブルはケージにある水を飲もうとしたのですが、扉が閉まっています。

 

でも鍵はかかっていないので大丈夫。

こうやって鼻先を使えば…あれれ、開きません。

 

ちょっと鼻の高さが足りないね…。

 

すると、前足を使って扉を開けようとしました。

だけどやっぱり上手くいきません。

 

いやいやまだ諦めないぞ。逆の手で再チャレンジ!

 

開いた…!

 

そう、フレブルって賢いのです。

 

鼻が低くてもあの手この手で成功するなんて、さすがですね。

@furebull.brothers 試行錯誤 #フレンチブルドッグ #ふれぶる #フレブルのいる生活 #11ヶ月 #もーすぐ1歳 #弁慶 #ベンベン #兄 #試行錯誤 #あの手この手 ♬ オリジナル楽曲 - BeN&KeY

 

それはティッシュだ

お次のフレブルはこちら。なにやら怪しいものを発見しました。

 

それは、某贅沢ティッシュ。

そのパッケージのアザラシに反応しているのでした。

 

振り返ってオーナーさんに訴えているのですが…。

 

似てるぞ。

 

アザラシと顔がそっくりじゃないか。

 

フレブルの反応にも、アザラシとフレブルの顔が似ていることも、どちらにも笑いが止まらないオーナーさんでした。

@musashimarudayo それはティッシュ #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 武蔵丸と時々いぶちゃん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧