2024年2月8日1,409 View

「ママ〜♡」筋トレ中によじ登りチュウするフレブルパピーに思わずニヤニヤ【動画】

今回は、ママにかまって欲しくて邪魔しちゃうフレブルパピーの動画。筋トレ中のママにアピールを続けるパピー。大好きが溢れていてニヤニヤしちゃう!

構ってほしい!

こちらは、まだ幼いフレブルのUbiちゃんが甘えん坊ぶりを全開にする動画です。

 

オーナーさんが腹筋を鍛えるトレーニングをしようとしたところ…。

 

Ubiちゃんがお腹に乗っかってきてしまいました!

 

パピーだから遠慮がないですね。

 

オーナーさんの体をグイグイ踏みしめ、顔へと歩み寄ります。

 

このとき、Ubiちゃんの足もとがおぼつかなくて、体がゆらゆら揺れてしまうのが愛らしい…。

 

構ってほしい気持ちが溢れ出ていますね。

これでは、下ろしてしまう気にはなれません!

 

べったりしちゃう

オーナーさんはUbiちゃんをなだめつつ、筋トレを続けようとします。

 

すると、それでは満足できなかったのでしょう。

 

オーナーさんの顔の上にべったり乗ってしまいました!

 

オーナーさんの筋トレにつれて、その喉を踏んでしまったり、鼻と鼻がぶつかったり…。

 

これはUbiちゃん、筋トレに役立つ負荷になってあげようとしているのでしょうか!?

 

やっぱり中断

オーナーさんはUbiちゃんを撫で撫でして胸の方へ移しました。

 

Ubiちゃんもいっとき満足したのか、身を丸めます。

…すると、Ubiちゃんの顔がオーナーさんの喉もとにぴったり収まりました!

 

完璧なシンデレラフィットです。

 

でも、Ubiちゃんはやはりこれだけでは不満。

 

「ママにしっかり見つめてもらいたい」「全集中で構ってほしい」ということのようです。

 

懸命に首を伸ばして口を寄せています。

 

これは可愛い。可愛すぎる…。

 

オーナーさんはついに筋トレを中断してUbiちゃんを抱きしめてキスしてくれました。

 

Ubiちゃん、よかったね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧