2024年2月11日807 View

ここは誰にも渡さない…何があってもストーブ前から動かないフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ストーブの前で温もるフレブルの動画。そう、ただ温まっているだけ。それなのになんだか面白くなってしまうのはフレブルならではなのです。

ストーブでぬくぬく

ストーブの前でフレブルはゴローン。誰にもここを譲る気はなさそう。

 

だって、全身を使って寛いでいるんだもの。

 

こんな感じ。

 

お洋服を着ているのにストーブ前で寝るとは。

フレブルは寒がりなので仕方がないのかも。

 

あるものに見えるぞ

オーナーさんが撮影をしていることも気がつかないフレブル。ひたすらぬくぬくしています。

 

その姿を見ていると…あるものに似ているような…。

 

…鳥の丸焼きだ。

 

もしくは子ブタさんか。

 

もはや犬から離れていっています。

むっちりボディがそう思わせるのでしょう。

 

完全オフモード

そんなフレブルをこの角度から見ると、今度は人のように見えるかも?

 

腕や足も力を抜いていて完全オフモードです。

 

…やっぱり犬じゃないね。

 

ただストーブでぬくぬくしているだけなのに、なんでこうも見入っちゃうのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」2日ぶりに帰宅する飼い主を見た反応が予想と違った【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧