2024年2月14日699 View

落ち込むフレブルを励ますように抱きしめる女の子。きょうだい愛に胸を打たれた【動画】

今回ご紹介するのは、本当のきょうだいのように育ったフレブルと女の子。小さいときから一緒だったふたりは、励まし合う仲になりました。優しいきょうだい愛に胸を打たれたよ…。

息がぴったり

今回は、女の子とフレブルの愛に満ちたムービーをご紹介します。どちらも超ショート動画なので、見逃さないようにしてくださいね!

 

まずは、フレブルがソファにひとりで座っている場面からスタート。

目だけがキョロキョロしています。

 

「誰か構ってよ…」という「待ち」の態度でしょうか?

 

すると、その気持ちを察したかのように近づく姿が。

それは…足取りもまだおぼつかない幼い女の子。

 

その子がふりかえって、フレブルと一緒にこちらを見つめました。

 

そのカメラ目線のタイミングがバッチリ一致していて、まあ絵になること!

 

きっといつも、こんな感じで仲よくしているんでしょうね。




 

優しく励ますように

お次の動画には、大きくなった女の子の姿が。フレブルを心から可愛がっています。

 

なんだか浮かない表情をしているフレブル。

何があったのかは分かりませんが、落ち込んでいるようにも見えますよね。

 

すると女の子は、そんなフレブルを両手でナデナデし、そのままソッとハグするではありませんか!

 

心温まるワンシーン。

 

フレブルの頭にそっと頬を当てる仕草にもホッコリしますね。

 

するとフレブルも顔を上げて女の子を見つめました。

 

しっかり合う目と目が優しい…。

 

何度もリピートしたくなるくらい、きょうだい愛いっぱいのふたりでした。

https://youtu.be/4QT2Dwu67C0?si=nMQotAeEnvzgzWOs

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「すきでしゅ!」フレブルに自分からチュウする赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧