2024年2月17日1,053 View

(Zzz)顔におやつを乗せられても起きないフレブル。ほんとに犬か?【動画】

今回ご紹介するのは、意外な反応をしたフレブルたちの動画。寝ているフレブルの顔にそっとおやつを乗せたオーナーさん。だけど…起きないのです。

まさかの結果

最初のフレブルはざらめさん。気持ち良さそうに眠っています。

 

お友だちとキャンプに行き、帰宅後にお風呂に入ったらもう電池切れ。

遊び疲れて爆睡中です。

 

そこでオーナーさんは、ざらめさんのそばにおやつをオン。

まったくフレブルオーナーって遊び心がすぎるんだから。

 

もちろん起きてパクリ…という流れを想像したのですが。

 

(Zzz)

 

寝ている。

 

いや、正しくは一瞬起きたのです。

たしかに起きたのだけど、睡魔に負けてまた寝たのでした。

 

これはよほど疲れているようですね…。




 

見惚れている?

お次はこちら。大きな窓から外を見つめているのはLukeさんです。

 

視線の先いるのは、大工さん。

 

外にいる犬や人間に反応するフレブルは多いですよね。

よくあるように吠えるのかと思いきや、むしろ見惚れているような。

 

「かっこいいな…」

 

ガッツリ見ている。

 

まるで人間のようなスタイルです。

 

こんなに可愛いフレブルに見られていると思うと、仕事にも身が入るかも?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧