2017年11月9日3,886 View

表情豊かなフレブルのビックリ顔特集

みなさんフレブルにどんなイメージがあるでしょうか?オーナーさんはもう知り尽くしていると思いますが、フレブルはとっても表情豊か、本当に人間みたいな仕草や顔をしてくれます。そんな中なでもビックリ顔を集めてみました!瞬間的な顔もあるのでお見逃しなく!

フレンチブルドッグ表情

Model:@ulala_garm(Instagram)

 

「え!?ブヒだよ!」

 

MAYUMIさん(@mellnavi0311)がシェアした投稿 -

一見、人間の子供を乗せているのかと思っちゃいますよね!きっと人がビックリして振り返った顔にビックリして、ブヒちゃんも「!!」ってなった…のかな?そのようなことがコメントに書いてありましたので。

 

「にゃに!?おいしいのある?」

可愛い!っという声が聞こえてきそうですね。パピーちゃんがビックリ!?というよりはあくびでもしている瞬間でしょうか。何か美味しそうなものを見つけたのかもしれませんね。フレブルはこんなに小さくても表情豊かです!

 

「ここサラダがたくさんあるー!」

 

chocoさん(@itachocochoco)がシェアした投稿 -

サラダじゃないって!でも結構むしゃむしゃしてしまう子もいるようですね。おなかを壊してしまうことや害のある虫などもいるので草むらは気を付けてくださいね。でも臭いとか嗅ぎたいよね!わかるよ。

 

「なんだよー!水ひっかけないでよ」

水遊びしてるのかな。水にビックリしている、というか噛みにいってるのかな。どちらにしても必死なお顔がかわいいですね!滑って落ちないように気を付けてね。

 

「メガネ何個つけてんの!?」

お隣の方、メガネ3つ付けています!さすがにブヒちゃんも「え!?3つ?そんなつけてどうすんのよ」って表情になっていますね。たくさんの方に愛されている様子がうかがえる写真でほっこりしますね!

 

「え…なくなったの?」

ウマウマがなくなってしまったようです…。そりゃ食いしん坊のフレブルですから食べ物がなくなってしまうと、こんな顔になってしまいますよ!早くウマウマあげてくださいね。

 

「パパしゃん…うれしいけど…。」

 

Luieさん(@vladimir885)がシェアした投稿 -

抱きしめたくなっちゃいますよね!筋肉がつまったフォルムは抱きしめるととっても抱き心地がいいんです。でもブヒの顔は…ちょっとびっくりしているかな。でも幸せなはず。

 

「なんだよ~。」

2人でじゃれ合っているときの一コマですね!意外とぐいぐい来られてビックリしてしまったのかもしれませんね。積極的な子とおとなしい子など性格にも差があって個性がありますね!

 

フレブルは本当に表情が豊かです。ビックリした顔だけでなく、悲しい顔、楽しい顔、怒ってる顔、いろんな表情を見せてくれます。フレブルってきっと人間なんじゃないか…?なんてよく思ってしまいますがきっとフレブルオーナーは同じようにそう感じてるはずですよね!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧