2024年2月25日1,594 View

「これは…」初めて鏡で自分を見たフレブルの反応が意外で可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、行動が面白いフレブルたちの動画。鏡の中にいる自分に気がついたフレブルは、意外にスマートなリアクション。可愛くて思わず何度も見ちゃう!

ひとりで大騒ぎ

かわいい声が聞こえてきますが、声の主の姿が見えません。

 

まさかオバケ…?

実は、サークルにあるベッドの中にパピーがいるのです。

 

夢中になって遊んでいて、ヒートアップしたのでしょう。

「誰かいるの?」「やっつけてやる!」と言っているのかも。

 

パピーならではの高い声ながらも、威嚇して吠えて頑張っていますね。

 

部屋からこんな声が聞こえたら「どうしたの?」と様子を見たくなりますが、一生懸命なので放っておきましょう。

 

ベッドの中で見えない敵と戦うフレブルパピーでした。




 

鏡を見たら…

こちらのフレブルはややパニック中です。目の前に犬がいるから。

 

「これは誰だ?」とびっくりしているみたい。

答えは鏡に映ったフレブルなんだけど…。

 

何度か鏡の裏側を見て、本物の犬なのか見ようとしているという。

 

賢くて可愛いやつだな。

 

タッチもしてみる。

 

うん、触れないね。

 

必死に吠える子はよくいるけれど、スマートなリアクションが意外で可愛すぎます。

 

鏡の自分に驚くフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おやつよりもこたつ派なフレブルが何しても出てこない。散歩はどうするの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧