2024年2月28日3,152 View

1、2、3…えぇ!??雪の中を行進するフレブル隊がYouTubeで超話題【動画】

今回ご紹介するのは、雪を楽しむフレブルたちの動画。列になって歩きやすいところを行進する姿に見入ってしまう人が続出。どうぞご覧ください!

帽子にドヤ顔

雪の中、外にでてテンションが上がるフレブルたち。しかし予期せぬハプニングが起こりました。

 

1頭が帽子をかぶせてもらったことに、もう1頭が気づいたのです!

たちまち始まる争奪戦…。

 

あごヒモを器用にひっぱり、帽子を脱がして逃亡します! 

 

この帽子、かぶせてもらうと強気になるのでしょうか。

 

かぶってない子に対して、このドヤ顔ですよ。

 

もちろん、かぶっていない子も黙っちゃいません。

 

粉雪を巻きあげて追いかけっこの始まりです…!




 

雪の中のフレブル隊

次は、ちょっと図々しいフレブルたち。雪が積もるなかみんなで外に出ていました。

 

すると…!?

撮影者さんが雪をかきわけて歩き始めた後ろに、みんながぞろぞろ続いたのです!

 

自力で道を拓くより、誰かの後をついていった方が断然ラクですよね。

 

そして結果的に、6頭ものブヒが列をなして、雪中行軍する様を撮れてしまったのです! 

 

(ゾロゾロ)

 

なんだかSPのよう。

 

中には、ちょっとヨソ見する子がいます。

 

遅れそうになって、けんめいに追っかけてくる子もいます。

 

そんなそれぞれの個性もまた可愛いのです。

https://youtu.be/uDBdtUzNJTA?si=e8o_8ILNVgYt0qez

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※本物です。庭園の石像のごとくママの花壇に鎮座するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧