2023年11月23日7,583 View

※本物です。庭園の石像のごとくママの花壇に鎮座するフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、怒られちゃったフレブルたち。悪さを見つかってションボリ…かと思いきや、あんまり反省していないみたい。石像化したフレブルには笑っちゃいました。

怒られて猛ダッシュ

フレブルがソファをガリガリしています。フカフカしているのでつい手を加えたくなったのかな。

 

このままではボロボロにされてしまうので、オーナーさんがお説教をしました。

 

小さくなって、反省していそうな雰囲気。

 

しかしこのあと猛ダッシュで逃走。

 

どこ行くの…。

 

まるで「怒られたってへっちゃらだもんね」と言っているようにも見えます。

 

実は反省なんてしていないのかな…。

@comeco_ooo #フレンチブルドッグ #看板犬 #フレブル #犬 #犬のいる暮らし #おすすめにのりたい #フレブルのいる生活 #美容院看板犬 ♬ オリジナル楽曲 - 可哀想に❗

 

置き物に見えた

お庭にリアルなフレブルの置物があります。いや、よく見ると…本物でした。

 

オーナーさんが大切にしている植物の上に立っています。

これはさすがにダメだよ。

 

オーナーさんが怒っても、こちらをチラリと見るだけ。

 

堂々と植物の上に乗っています。

 

まるでここは自分の場所だとでも言っているかのよう。

 

高い場所に乗って気持ちが大きくなったのかな。

 

ちょっと偉そうに見えますね…。

@donbe_chamami ママに怒られるどんちゃん * #ペットのいる暮らし #可愛いペット #フレブルのいる生活 #わんこのいる生活 #わんこの日常 #犬のいる生活 #癒し #日常 #犬との日常 #ペット #ペットのいる暮らし癒し #犬 #dog #フレブルしか勝たん #ふれんちぶるどっぐ #フレブル #ふれぶる #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #可愛い #kawaii #fofo #cute #🥰 #おすすめにのりたい #バズれ #fyp #広告で有名になりたい #おすすめ #面白動画 #わんちゃん #むちむち #ムチムチbody #わがままボディ #もちもち #どんべぇ #どん兵衛 #どんちゃん #花壇 #ガーデニング #お庭 #怒られる #😡 #多分 #反省してない #👍 ♬ オリジナル楽曲 - どんちゃん🍎🫑 - どんべぇ🍎🫑

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…」インスタで12万いいね!をもらったフレブルの入浴シーンをご覧あれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧