2017年11月28日12,591 View

フレンチブルドッグ、サイズ感を間違える…ムッチリすぎる洋服、小さなベッド

今回おお送りするのは、サイズ感を間違えてしまったフレンチブルドッグ。ムッチリすぎるお洋服、雑なカツラ…微笑ましいフレブルたちの姿を、思う存分お楽しみください!

フレンチブルドッグサイズ

Model:@donguri_gland(Instagram)

 

小さなカートに大きなフレンチブルドッグ。本犬はごきげんのようなので、良しとしますか!

 

子犬のフレンチブルドッグが大きな車を運転!?サイズ感を間違えて、運転“される側”になってないかしら。

 

とっても大きなお兄ちゃんと暮らすフレンチブルドッグ。お兄ちゃんのお口のサイズ感を間違えて、食べられる寸前…!?

 

もちろん、今のはたまたま“そう見える”奇跡の瞬間。ふだんは、こんなに仲良しなので安心してくださいね。

(むしろ、立場は逆!)

 

このカツラ…サイズ感が違いすぎて、白髪のチャカカーンみたいになっている…。フレンチブルドッグはなんでも似合うから、これはこれでアリなんだけど。

 

walterさん(@waltergoodboy)がシェアした投稿 -

 

はかりしれないムッチリ…可愛すぎるけど、ロンパースのサイズ感合ってます?

 

サイズ感を間違えたがゆえの…。

 

お気に入りのベッドなんだろうけど、ちょっとサイズ感が小さい…。

 

大きなソファに小さなパピーのフレンチブルドッグ…と思ったら、ちょうどいいサイズ!

このソファ、なにもの!?

 

いかがでしたか。おっちょこちょいがゆえに、時おりサイズ感を間違ってしまうのもフレンチブルドッグのかわいいところ。

ふわっとした場所が好きなのか、地べたがイヤなのか…ハンカチを一枚置いただけで、そこに居座る子たちもいませんか!?

これからも奇想天外な行動で私たちをたくさん楽しませてね!

 

こちらの記事をチェックしてみてくださいね!

【動画】フレンチブルドッグ、距離感を間違える

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧