2024年3月2日2,068 View

(そ〜…)フレブルに忍び寄るカメさんを発見。気がついたフレブルの反応は…?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルに迫るカメさんの動画。カメさんらしくそうっと近づいていくのですが、フレブルは全然気がつかないのです。その反応が面白くて何度も見ちゃう!

カメさんが現れた

今回の主役フレブルはお外でまったり中。向こう側には別のワンたちがいますね。

 

石の上にペタンとお腹をつけて自分の時間を過ごしているよう。

 

すると、そこに現れたのは…。

 

(そ〜…)

 

カメさんじゃないか。

 

カメらしくのんびりした歩調で少しずつフレブルに近づいていくのです。

 

他のワンもいるけれど、この日のターゲットはフレブルなのかな?

 

気がつかない。

鼻がいいワンだもの。フレブルはカメの存在に気がついているはず。

 

…と思いきや、振り返ることもせずにペターン。

 

気づかないんかい。

 

完全に警戒心はゼロ。

オープンマインドなフレブルだもの。なんだってウェルカムなのかも。

 

ついにタッチ!

そんなフレブルに地道にカメさんは近づいていきます。

 

うさぎなどと違って動きは早くない。

だけど確実にコツコツと距離を縮めていくのです。

 

そしてついにフレブルにツンツン。

 

「!??」

 

これにはビックリ。

 

フレブルは飛び上がるのでした。

 

向こうのワンも振り返り、何事かと走ってくるという。

 

一方でカメさんは…。

 

「…」

 

甲羅の中にイン。

 

どうやら恥ずかしがり屋さんなようです。

 

このあと少しでも触れあうことができたかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんの子守り中に自分も寝ちゃったフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧