2024年3月4日6,319 View

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいと仲良しなフレブルたちの動画。赤ちゃんはフレブルのお尻に顔をスーリスリ! このやりとりは見ているこちらが超ホッコリ♡

仲良く抱っこ寝

フレブルたちは遊び疲れたのか待ち疲れたのか、どちらでしょう。

 

とにかく今はおねむなようです。

 

オーナーさんに抱っこしてもらいながらスヤスヤと夢の中へ…。

寝方が2頭でシンクロしていてかわいらしいです。

 

耳を澄ますと寝息も聞こえてきます。

 

(Zzz)

 

とてもほっこりする癒しの時間ですね。

 

どんなベッドよりもオーナーさんの抱っこが安心できるようです♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿

 

それでもここがいい

朝はまだ寒い日が続いています。クリームのココさんも暖房の前でヌクヌクと温まることに。

 

でも、暖房前のクッションには先客が。パイドのはなこさんとボステリのランさんで満員です。

 

のんびり屋なココさんは出遅れてしまったみたい。

どこかに空いている場所はないかな…と周りをウロウロ。

 

結局、クッションの隅っこに居場所を見つけました。

 

「よいしょ」

 

お尻が半分はみ出しているけれど。

 

暖房にあたりながら、窓の外を眺めるのがこだわりなよう。

 

みんなで同じ方向を見ていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mari ♡ココランはなこ(@m_mari89122)がシェアした投稿

 

顔が毛まみれに

赤ちゃんはフレブルのお尻に興味津々みたい。まずは指で感触を確かめています。

 

それからお尻に顔をピタッとうずめました。

 

「…!!」

 

もれなく顔が毛まみれに。

 

これはあかん…と思いつつも見守ることにしたオーナーさん。

 

一方で、赤ちゃんに何をされても許しているフレブルは寛大です。

 

いや、もしかして眠っているだけだったりして…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん Leon(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧