2024年3月5日3,257 View

病院で「太り過ぎ」と言われたフレブルの背中が切なくて泣ける【動画】

今回ご紹介するのは、食いしんぼうなフレブルたちの動画。病院で太り過ぎを指摘されたフレブル。だけど誘惑には勝てない…ということでダイエットは明日から。

ダイエットは明日から

オーナーさんのそばに座っているはなさん。物欲しげな表情でオーナーさんを見ています。

 

どうやら、お腹が空いたのでおやつをねだっている様子。

 

だけど、実は獣医さんに太っていることを指摘されてしまったはなさん。

落ち込んでいるように見えますよね.…。

 

いつもならすぐにもらえるのに…。

 

だけど食欲には勝てない。

ということで、はなさんはごはんのある方を向いてアピール中。

 

ダイエットは明日から。

 

「お腹が空いたの?」とオーナーさんに聞かれると、はなさんはクルリと回れ右をして、また同じ方向をガン見!

 

これにはオーナーさんも根負けしたようで、少しだけあげることにしたのでした。

@iam_french_hana おねだりされるとあげちゃう #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

食べたすぎて

お次は、至近距離でおねだりするフレブル。

 

オーナーさんが食事をとっていると、フレブルが脇に頭を突っ込んできました。

 

おいしそうな匂いにつられてやって来たのでしょう。

 

フレブルの目は、オーナーさんの口に運ばれるごはんに釘付け…!

 

この顔よ。

 

こんなふうにガン見されたら、オーナーさんも食べづらいでしょうね。

 

だけどそんな姿も可愛くて、ついあげてしまいそうです!

@ancham82 安定の定位置(笑)#犬のいる生活 #フレンチブルドッグ #食べたいお年頃 #おねだりチュッパ ♬ オリジナル楽曲 - m - みちゅ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧