2024年3月8日2,932 View

「じゃあね」出勤前の飼い主を見送る風のフレブルが怠惰すぎるんだが【動画】

今回ご紹介するのは、思わず笑っちゃうフレブルたちの日常の一コマ。オーナーさんがせかせか動いているなかソファで寛ぐフレブル。脱力姿にはなんだか気が抜けちゃいました。

こちらで失礼します

ソファを占領しているひまわりさん。オーナーさんが午後も頑張るか…と気合いを入れているところで、こんなかんじ。

 

オーナーさんは午後から出勤? それとも育児や家事?

どちらにせよ「行ってらっしゃい」と見送る風のひまわりさん。

 

「あたしはここにいるんで」と言いたそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

スワイプした2枚目以降からはさらにダラダラしている姿がありました…!

 

パンを食べたくて

お次は、おやつをねだるこまつさんです。オーナーさんがパンを食べていると、美味しそうな匂いをかぎ分けてやってきました。

 

腕にアゴを乗せてパンをガン見中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komatsu(@komatsukun.frenchie)がシェアした投稿

 

「食べたいな…」という心の叫びを目で訴えていますね。

 

実は、このパンはワンコも食べられるパン。

ということで無事に分けてもらったのでした♡

 

わざとだよ

最後は、ドアの陰からひっそりとこちらを覗くムギさん。

 

半開きになったドアから顔を半分出して「入れて…」と無言で訴えています。

 

でも、ドアの隙間は余裕で通れるはず。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(@mainichi_mugi)がシェアした投稿

 

オーナーさんにかまって欲しくて、わざと通れないフリをしているのかな。

 

なんて可愛いかまちょでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧