2024年3月10日2,374 View

「そこそこ…」フレブルが大好きな猫さんのマッサージにとろけてた♡【動画】

今回ご紹介するのは、猫のマッサージにとろけそうなフレブル。今にも寝てしまいそうなうっとり顔が可愛い…のですが、これはずっとは続かなかったみたい…。

仲良しなふたり

猫さんがフレブルのことをおててでフミフミしています。これは愛情表現の一種。

 

おてての動きがとってもかわいいですね。

 

フミフミするくらいフレブルのことが好きなのでしょう。

 

そんな猫さんにフレブルはこの顔。

 

ご満悦ですね。

 

今にもとろけそう

フミフミは猫さんならではの行為ですが、フレブルもわかっています。

 

「愛情表現をしてくれているのだな…」と。

その気持ちが嬉しくて、お顔がニマァとなりました。

 

適度な力でフミフミされると気持ちがいいみたい。

 

おめめはトロロン。

 

とってもうっとりしていますね。

 

きっとこの子たちは日ごろから仲良しなのでしょうね。

 

急にアグリ

しかし、夢見心地も一瞬でした。

 

猫さんがフレブルのことをアグッとしたのです。

 

もちろん本気ではありませんが、これにはフレブルもびっくり。

だって直前までうっとりしていたのですから。

 

「え、なんで?」と驚いた表情です。

 

「なにか悪いことした?」と思っていることでしょう。

 

まあこれも仲良しのうち…だよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧