2024年3月11日3,184 View

ハプニング発生!ネットを飛び越えようとジャンプしたフレブルさん【動画】

今回は、衝撃的な姿を見せてくれたフレブルたちをご紹介。飛び越えようとしたネットに思わず顔から突撃したフレブル。なんてハプニング…と思っていたら、次の子もバイーン!

爆睡しちゃった

最初はこちら。ケージの隅で寝ているパピーです。

 

なんとも窮屈な寝相になっています…。

 

(Zzz)

 

しかも白目。

 

ケージから飛び出た前足にも目がいっちゃう。

 

思わず外からツンツンしたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kazumi🍀(@vivichloe1717)がシェアした投稿

 

ハプニング続出

お次は、フレブルのハプニングシーン。

 

ネットを飛び越えようと勢いよく走ってきたフレブルたち。

 

でも、ジャンプするタイミングが大幅にずれてバイーン!

 

なんてことなの。

 

これでもふざけてないのです。

フレブルは大真面目なのです。

 

すると、後ろのフレブルも同じようにバイーン!

 

申し訳ないけれど、これは何度見ても笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

白目になっちゃった

最後は、爆睡するフレブルです。

 

お布団の上で寝ているおもちさんは、あまりに気持ちが良くて白目になってしまいました。

 

鋭い目つきのまま寝ていますが全然怖くない、むしろどこか愛おしい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもち(@omochi.0303)がシェアした投稿

 

楽しく遊んでいる夢を見ているのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧