2024年3月13日2,291 View

「これで遊ぶでしゅ」危ないものほど目がないフレブルパピー。お願いそれだけは…!【動画】

今回ご紹介するのは、ヤンチャすぎるフレブルパピー。家のグリーンを狙ったパピーは見事に落下…。壁もアグアグされちゃうしてんやわんやです。

見事に落下

こちらのフレブルパピーはとってもヤンチャです。気になっているのは家具の上のグリーン。

 

お口でグイグイと引っ張りました。

 

これは…危ない!

 

見事に落下。

 

パピーには落ちなかったけれど、グリーンは粉々に…。

 

家の壁をアグアグ

次のターゲットは壁。アグアグと噛んでいます。

 

長く住むはずの大切なおうち。

こんなことをされたら、オーナーさんは泣いてしまいますよね。

 

歯がかゆいのかもしれませんが、オモチャを噛んでほしいものです。

 

パピーがつけたおうちの傷もアートのうち。オーナーさんなら愛おしくなるのでしょう。

 

隙間があれば入る

とにかくパピーはパワーが有り余っています。

 

目の前にあるものはアグアグせずにはいられない。

小さな隙間があればなんとしてでも入りたいのです。

 

「うおお! 絶対に入ってやるー!」と頑張るパピー。

 

さすがにそこは無理だって! とツッコミたくなるほど。

 

なんとか入れたとしても出られるとは思えません。本当にパワフルですね。

 

終始大暴れ

袋を見つけると頭をつっこむこの子は、猪突猛進系フレブルです。

 

この動画では終始大暴れ。

 

こんな毎日はちょっと大変ですが、やっぱり可愛いのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧